お客様の声 [お客様の声]


(OL 30歳 兵庫)

ちょっと部屋の模様替えをしたくって

でも 大きな家具とかあるし 観葉植物とかもあってしたいけどなかなか出来なくて こんな時彼氏がいたら やってもらえるのに・・・と思ってて


以前ブログでみた¨出張レンタル彼氏¨って どう?と思い 偽恋愛だけじゃないんじゃないかと思って、問い合わせしてみました。

いろいろ相談して 引っ越し屋さんや便利屋さんに頼むのはちょっと と思って 腕っぷしのいい¨レンタル彼氏¨をお願いしてみました。

部屋も思ったより短時間ですっきり片付いたので
(私の家に男性 ¨ レンタル彼氏¨が入ってもらうのも一人でちょっと不安だったので 女友達にも来てもらってて)3人でワイワイと盛り上がり、¨レンタル彼氏¨も簡単手料理を作ってくれて・・・

最高!おいしかった[黒ハート]

ちょっとおもしろい彼だったので 今度は二人でデートもありかなぁと思ってます。¨レンタル彼氏¨だけど・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しほのひとりごとしほのひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。